【腋毛超接写】白ワンピお嬢様の袖の奥に秘められた腋毛を丸裸にして超接写

今回のターゲットは電車で乗り合わせた白ワンピの似合う、お嬢様風の美少女。
吊り革を掴み、ガードが緩くなった袖の隙間を狙って特殊カメラをねじ込むと、その奥には清楚な姿からは想像もつかない未処理の腋毛が…!

この逸材、これだけで終わらせるのは惜しい…と、電車を降りた少女を慌てて追跡。
駅前で声をかけ、かねてより計画していたストリートフォトグラファーを装ってのナンパ撮り作戦を決行。

こんな美少女に会ったのは初めて、屋外でちょっと撮るだけだから危なくない、雑誌にもコネがあるからモデルとして紹介できるかも…などと口からでまかせを並べ立て、
「屋外で少し撮るだけなら…」と満更でもない雰囲気で1対1の撮影に持ち込むことに成功しました♪

相手が先程まで電車で自分の腋を隠し撮りしていた男だとは夢にも思わないお嬢様は、弾けるような笑顔で指示されるままに無防備なポーズをカメラに晒していきます。
そしてあの手この手で少女をおだて、ついに上着を脱がしノースリーブの白ワンピ一枚にすることに成功。

外で上着を脱ぐことは考えていなかったのでしょう、白ワンピの胸元は思ったより際どく、かがんだ拍子に色々見えてしまいそうです。
少女もそこは気にしているのかガードは硬かったのですが、自分の腋が未処理なことは全く頭から消えているようで、
両腋が全開になるようなポーズも、恥ずかしがりながらもきっちりこちらの指示通りにこなしてくれました(笑)

(人を疑うことを知らない、めちゃくちゃ性格(都合)のイイ子だな~)とか思いながら、悪ノリしてお嬢様らしからぬ間抜けな腋見せポーズを取らせてみたり、もうやりたい放題。
そんな純真無垢なお嬢様が自分の腋の状態を知ったら、一体どんな顔を見せてくれるんだろう?

ふと自分の頭をよぎった悪魔的な好奇心を最後に実行に移してみたところ…

電車で、屋外で…美少女の秘められた恥毛と羞恥の表情を味わい尽くす、これまでとは一線を画すシリーズ特別編を是非お楽しみください。

【腋毛超接写】白ワンピお嬢様の袖の奥に秘められた腋毛を丸裸にして超接写
【腋毛超接写】白ワンピお嬢様の袖の奥に秘められた腋毛を丸裸にして超接写