【腋毛超接写】恵○寿系スレンダーお嬢様の恥ずかしいジョリ腋を超接写

線の細い女性は腋毛も薄い…そんな風に考えていた時期が僕にもありました。

今回のターゲットはエレガントな大人の女性の集う街、恵○寿で発見した白ワンピの似合うスレンダーなお嬢様。
まるでファッションモデルのようなスタイルの良さと細長い腕、ウェーブのかかった豊かな黒髪ロングにどこか気品を感じる目…
まさに自分の追い求める理想のお嬢様がそこにいました。

こんな品が良さそうなお嬢様の、ツル腋だけでも拝めれば十分…
こんな女性はもし腋毛が生えたとしても、きっと産毛のように細いんだろうな…

そんなことを考えながら、ホームで髪をかき上げるお嬢様の腋を覗くと、

め っ ち ゃ 黒 々 と し た ジ ョ リ 腋 が

お嬢様どうしちゃったのwwwと内心ツッコみながらも電車の中では真横のポジションをガッチリキープ、
周囲の視線を気にせず堂々と吊り革を掴むお嬢様のジョリ腋の超接写に成功しました。

これはもう行けるとこまで行くしかない!と電車を降りたお嬢様に「モデル撮影の練習をさせて下さい!」と懇願。
最初こそ意表を突かれた顔をしていましたが、強くお願いされると断れない性格なのか「私で良ければ…」とOKが。

自分のジョリ腋に気付いていないお嬢様は、モデル気分のキリッとした顔で腋毛丸見えのポーズをたくさん披露してくれました。
自分も調子に乗って「ちょっとギャップのあるポーズも撮ってみたいですね!」と腋見せダブルピースをさせたり、撮影はどんどんエスカレート。
お嬢様も妙にテンションが上ってしまったのか、言われるがままに傍から見たらド変態と言われるような腋見せポーズを晒してしまい…

電車で、屋外で…お嬢様の恥ずかしいジョリ腋とギャップを味わい尽くすシリーズ特別編をお楽しみ下さい。

【腋毛超接写】恵○寿系スレンダーお嬢様の恥ずかしいジョリ腋を超接写
【腋毛超接写】恵○寿系スレンダーお嬢様の恥ずかしいジョリ腋を超接写

見せたがりの露乃ちゃん 1巻【DMM限定特典付き】見せたがりの露乃ちゃん 1巻【DMM限定特典付き】