目次
真夏の電車で無防備に晒されたギャルのじっとりワキ汗…痴女の執拗なワキ責めに恥ずかしさでぐっしょり濡れる!
真夏の蒸し暑い電車の中、露出度の高いギャルが吊り革を持つとき無防備にさらけ出された脇の下にぐっしょり汗をかいてることに気付いた痴●が、脇の下の匂いを嗅ぎ、ワキ汗を味わうワキフェチ痴●。嫌がるギャルも恥ずかしさから感じてしまい、びしょびしょになった脇で脇コキ!ギンギンのチ○ポに脇で感じてしまうギャル!!
AV評論:指田又造真夏の蒸し暑い電車内。露出度の高いギャルが吊り革を掴んだ瞬間、無防備にさらけ出される汗びっしょりのワキの下。そこに気付いたワキフェチ痴女が、じっとりと光る汗の匂いを深く嗅ぎ、舌を這わせて味わい始めます。
嫌がるギャルですが、恥ずかしさのあまり体が熱くなり、思わず愛液でぐっしょり濡れてしまう…。そんな彼女のびしょ濡れのワキにギンギンのチ○ポを押しつけ、汗と愛液まみれの極上脇コキへと発展していきます。汗で滑る柔らかいワキ肉に挟まれ、感じてしまうギャルの表情と喘ぎ声が最高にエロいです。
夏限定の無防備ワキ汗痴女プレイを、リアルに濃厚に堪能できる一作。ワキフェチの皆様、絶対にハマりますよ。ぜひチェックしてください。

































