目次
M女ワキ虐め 水森翠
美しい黒髪・スレンダーボディー・そして身体に刻まれた無数のタトゥーが素敵な水森翠。本作は独創的な彼女のワキの下をとことん陵●しまくりました。エレベーター内で拉致しワキ全開野外放置。両脇を剥き出しにしたまま、顔面踏み付けSEX。腋コキからのザーメン発射は全てワキ。苦痛に歪む顔がS心そそります。

本作はワキフェチ必見の作品!
水森翠の美しい黒髪やタトゥーだけでなく、独創的なワキの虐めも見逃せません。
エレベーター内で拉致され、野外で放置された状態で両脇を剥き出しにされた翠。その後は顔面踏みつけSEXや腋コキからのワキへのザーメン発射まで、徹底的に凌辱されます。
苦痛に歪む表情や、S心をくすぐる悶えっぷりが見どころです。
ワキフェチ必見の本作で、水森翠の魅力を存分に味わいましょう!